結果は大丈夫でした!


初診の方には甲状腺の検査もサービスでやってますと言われて


サービスで甲状腺のエコーもしてもらいました。

(クリニックでもサービスってあるんですね笑)


こちらも一応大丈夫だけど、採血した方がより詳しくわかると言われて、


先生から

今から採血しますか?って聞かれたんですが


もちろんお断りしました泣き笑い


採血するなんて1mmも思ってなかったので、

注射嫌いの人に突然言われても心の準備が…




とにかく、腫瘍はないようなので良かったです!




せっかく出かけたので、帰りながら近くのラーメン屋さんでランチしてきました。



美味しかったけど、私には味がちょっと濃くて胃にもたれちゃいました。

こうやって濃い味が食べれなくなっていくんですね…真顔


ついでにいつものファーマーズにも寄って野菜も少し購入



後でさっぱりしたもの食べよー笑