今日はお昼に友達とカフェで集まって、おしゃべりしてきました。


楽しかったニコニコ




帰ってきてから18時半頃に


いつものようにお風呂に浸かって、あがったら


なんかクラクラする…😵‍💫


たまにのぼせることはあるので、湯船から立ち上がったままちょっと待ってみたけど


あれ、なんか気分が悪くなってきた…


だめだ、吐きそう、立ってられない…


とりあえず浴槽から出たのですが、


一瞬意識なくなってて、どうやら倒れたみたいで

(覚えてないけど、その時お尻打ったみたいで、後で見たらアザになっててすごく痛かった)


意識朦朧としながらも、ちゃんと座ろうと思って


浴槽にもたれかかって

お風呂場の床にお尻つけて足を伸ばして座ってたら


お尻が冷えたのか、うんち出てきそうになって


ふらふらしながらトイレ行ってうんちしました(忙し)




濡れたままの全裸でトイレにしばらく座って休憩してたら寒くなってきたので


またお風呂に戻って湯船浸かって、すぐあがりました。


お湯はさっきよりぬるくなってので、2回目は大丈夫でした。




いや〜あぶないですね。


こんなこと初めてだったので、


次から気をつけよう。