歯磨き粉のおススメないですか?知らんぷり

ホワイトニング系のやつ、

効果がいまいちわからんのだけど

今はこれ使ってます。

すっきりツルツルにはなるスター


シャンプーは、かずのすけさんおススメのコレ指差しナチュラルでさっぱりいい感じ飛び出すハート

大容量でコスパもよしなので3回くらいリピしてます!トリートメントはまだいいの見つからず知らんぷり




いま新生活準備で

買い物かごに続々と生活用品を

追加しているので少し紹介しまっす指差し




▼可愛いカトラリー買います!



▼何かと便利なミルクパン


▼間接照明&防災グッズとして


▼ブラーバは実家に置いていくので買い替え検討中!


プロジェクターは、

TVerが観たいのと少し安いのが決め手で

Ankerにしましたっ!買っちゃったー目がハート飛び出すハート




そして、取り付けには脚立が必要だけど

大きいの高いね泣き笑い

でも脚立しとしてしか使えないよりは

観葉植物とか置ける感じのがいいかなあ?🪴




あと、冷えないように冬支度もニコニコ


▼寒さ対策⛄️


▼この冬サンダル去年から愛用!めちゃ暖かい♡




▼モバイルバッテリーにもなるならいいよね!



とりあえず気になるものは買い物かごに入れて検討しまーすキメてる飛び出すハート


では、また!


自己紹介


30代独身

うつ病歴4年目

フルリモートワーク

グラフィックレコーダー

エンディングノート認定講師

生き支度のため終活はじめました

一人暮らしを12年程したけど

しばらく実家に寄生...帰省中

頭も心も身軽に暮らしたい

ゆるゆるミニマリスト

チーズケーキが好き

てかチーズがすき




ミニマリストブログ「わくせんラボ



 
楽天ROOMもやってます看板持ち


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(30代女性)へ