やっと!!!


新居が決まりました!!!

長かったー泣き笑い


これから徐々に引越し準備します指差し



しかし家賃2万円増!

初期費用と家電家具の買い替えで破産しそう煽り

なのでがんばって働かねば!


とりあえず買うものリストつくろニコニコ

まずは仕事できる環境を。

フルリモートワークだし、今度の部屋はこだわりたい!


①プロジェクター

▼ずっと欲しかったポップインアラジン


でも、TVerが見れないらしい真顔

テレビは見れなくていいけどTVerは見たいので

こっちかなー!


▼Ankerのプロジェクター


②マットレス

三つ折り高反発で厚みは10cm!



③羽毛より暖かいという掛け布団


④毛布は迷い中!



⑤LOWYAのテーブル


⑥LOWYAのチェア


カーテン洗うのだるいのでロールスクリーンにしたいんだけど、冬寒くないんだろうか?

だれか使ってる方いたら教えてください。


洗濯機はとりあえずなしでコインランドリーでどうにかならんかと企んでます。


どうせパジャマも部屋着も一緒の1人暮らしなんで爆笑


冷蔵庫はすぐじゃなくても寒くなるからどうにかならんか?


電子レンジはとりあえず無しでガスでいってみよう。


本当に必要なものとは??


暮らしを見つめ直す良い機会ですニコニコ


寒くなったのでお身体気をつけてくださいね!

ではまた飛び出すハート


▼引越し前後にやること


▼新生活に必要なものリスト



自己紹介


30代独身

うつ病歴4年目

フルリモートワーク

グラフィックレコーダー

エンディングノート認定講師

生き支度のため終活はじめました

一人暮らしを12年程したけど

しばらく実家に寄生...帰省中

頭も心も身軽に暮らしたい

ゆるゆるミニマリスト

チーズケーキが好き

てかチーズがすき




ミニマリストブログ「わくせんラボ



 
楽天ROOMもやってます看板持ち


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(30代女性)へ