老けるのってカンタン。

気抜いたら一気に太るし
考え方がネガティブになりがち。
そうなると中身も外見も老ける。

人それぞれライフスタイルが違うから
私は自分のことしかわからないけど
コレ、なかなか怖い現象驚き

自分は気にしてなくても
周りのノイズが大きくなって
いつのまにか自虐的にもなるよね。


「もう若くないから」

「もうおばちゃんだから」

「恋愛とかもういいや」

なんて口に出したらね、
それはもぉ〜っ、
ホントに一気に老けこむんだなと。

痛感しております不安


さらに、ここ数年は歳も関係なく誰もが

出かけることないし(服買わなくていいか)

マスクしてるし(化粧しなくていいか)


なんて思ったりしたのでは?


でも、これは共存していくしかないな。
と、いまは制限緩和のフェーズですよね。

となると、

やっぱり外に出て人に会ったり
おしゃれを楽しんだりしたい気持ちが
復活するわけで、やっと私も

このままではいかんちょっと不満

と思いはじめたのでした。


その結果、物欲爆発ね
事情は違えど、
誰だって悩みや不安はあるし

結婚してもしなくても
子どもがいてもいなくても
どんな状況だって

幸せを感じられる心がなければ
幸せにはなれないのよね。

逆に、どんなときだって
自分が感じるなら幸せなのよね。


うん、

なんか

大丈夫な気がしてきたにっこり

最近の私は、
自分でも悲しくなるくらい
BBAだったけど、

可愛いおばちゃんでいられるように
ちょっと気をつけるわ。




何年振りかわからんくらい
久々にアクセサリー買ったんよ!

デザイン可愛いし、
サージカルステンレス
錆びにくくてアレルギー反応しにくいやつ
なのもよくて、4つも買ってしまた飛び出すハート


 

でも、セール中で半額とかだから
全部で1万円もいかなかった。

プチプラだから安っぽいかなと思ったけど、

つけてみたら全然いける!


このお店お気に入り⭐︎登録したわニコニコ











特にイヤーカフいいよ!
マスクしてるとピアス邪魔だったり見えなかったりするけど、イヤカフするだけでちょい華やかにニコニコ

お母さん(アラ還)も「それ、いいね!」って興味ありげ指差し

ピアスの穴が開いてない人や耳が痛くなる人も使いやすいよ。

なんと、指輪にもなりますよだれ指太すぎやろ



 



残りの人生のなかで、

今日が1番若い日指差し

ってことで楽しんでいきましょう。