かもいフック?

初めて買ったけど、
これが最高に便利!

お風呂場のドアのところにつけてみた!
そして、こう!!



今までタオルを置く場所に困ってたけど、
これをつけたことで
大好きなぶら下げが可能にデレデレラブラブ



使った後も、すぐに洗濯機にいれずに
少し乾かしたりできる✨

これは買ってよかったデレデレラブラブ
ダイソーにもセリアにもあると思います!
たぶん!(なかったらごめん)

楽天だと種類も豊富なので、
色や大きさを見て選ぶといいですねキラキラ









最後まで見てくれてありがとうございます流れ星

よく見てもらえてる記事







自己紹介


30代独身

うつ病歴3年目

フルリモートワーク

グラフィックレコーダー

エンディングノート認定講師

生き支度のため終活はじめました

一人暮らしを12年程したけど

しばらく実家に寄生...帰省中

頭も心も身軽に暮らしたい

ゆるゆるミニマリスト

チーズケーキが好き

てかチーズがすき



▼▼ミニマリストの暮らし▼▼

メインブログでは、美容・ファッション・片付けなど

シンプルな暮らしに役立つ情報を発信しています。

あなたの心がワクワクする選択を指差し


わくせんラボ



我が家の定番品の紹介ラブラブ

\スポンジはもうコレしか買わんと思う/

\ふわふわで吸水性抜群!リピ買い品/

 
楽天ROOMもやってます看板持ち


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(30代女性)へ