以前の総合病院の眼科に『書類作成』を頼むと、

2週間みておいてください

と言われ、頃合いをみて取りに行く形

なので、

膠原病内科受診日が近ければ、行ったついでに「出来てますか!?」と確認したりしてました

◇◇


今回、

6/18(火)に視野検査を受け

と同時に、『特定疾患医療費受給者証』の更新の為の書類もお願い…


そしたら、

6/21(金)に「書類の準備が出来ました」と電話連絡あり🍀

◇◇


仕事が早い!v(´▽`*)


◇◇


土曜日もやっているので、次の日6/23に取りに行って…

日曜、検査結果を覚えておくために書類を写メし、「明日にでも出してくるかな…」と思いながら書類を見直してたら…


あーっ!書類に添付が必要な視野検査結果のコピーがなーい!!

Σ( ̄□ ̄;)


◇◇


受け取った時に気づかなかった自分にも非があるので仕方ない…

6/24(月)、仕事の後、再び眼科へ

(総合病院と違って18:00迄開いてるのも助かる🍀)


◇◇

視野検査の結果を見たら、障がい者手帳の等級も変わるかも!?🤔

なので、変更のための書類も念のため持参

◇◇


受付で

「先日頂いた書類にコピーが必要だったのでお願いしたいのと、この書類もお願いします」

とお願いすると、受付の人が、

「書類作成ま2週間くらいかかると思います」

「7月末までに間に合えばいいので大丈夫です」

みたいなやり取りがあり…


が、


今日6/26(水)の朝に「書類の準備が出来ました」と電話連絡あり🍀


◇◇


仕事が早ーい!v(´▽`*)