退院してからリハビリを兼ねて、色んな公園を散歩してます🍀

相方がお休みの日曜に、ドライブを兼ねて公園へ🚙

◇◇


昨日6/8(土)相方が休みとなったので、この土日で『アジサイフェア』をしている地元の公園相模原北公園へ行ってみました!

私の市の花は【紫陽花】

が、

2か所!?ある駐車場は満車🈵🚗!しかも、駐車場待ちの車の列が長々と…

9:00~のところ、11:00頃に到着したんだけど、甘く見てましたわ…

ガストのモーニングでまったりしてたからねー…(´ε`;)ゞ

◇◇


早々と諦めて、これまた地元の公園麻溝公園へ移動🚙💨

こちらは何も催し物してないけど、紫陽花咲いてるはずだし、動物も見れるしね☆

◇◇


咲いてた咲いてた♡

可愛いお花も植えられてた♡
◇◇
お姉さんと調教中のお馬さん♡
◇◇
⬆️ リスザル君達♡
◇◇
こっちを向いてるこの子は…⬇️
プレイリードック♡
◇◇
他にも色んな動物や鳥がいました!
ポニーの餌やりもやってた🥕
◇◇

最後に、隣接する『相模原公園』まで歩いてタワーに登って(エレベーターでね)
遠くに横浜のランドマークタワー
(見えなかったけど)
相模原公園を見下ろす

◇◇
ちなみに、こちらの6箇所位ある駐車場もまずまずの埋まり具合で、子供を連れた家族連れがいっぱい!
でも広い敷地なので、のんびり過ごせる👍しかも無料で楽しめて木々やお花に癒される🍀
良いお散歩が出来ました♡