今日は相方がお仕事お休みとなったので、久々のモーニングへ♡

どこのモーニングへ行くか迷ったけど、来月はデニーズから【バースデイクーポン】来るから…今回はガストに決定~!


ガストのドリンクバーには、私のお気に入りのローズヒップティーがあるし、お代わり自由のスープもあるしね☝️

◇◇


私はいつもの

スクランブルエッグwベーコンソーセージ

で、100円プラスしてトーストから

パンケーキに変更~♡

◇◇

今流行りのシュワシュワ系のパンケーキより、ガストのパンケーキやロイヤルホストのパンケーキの方が好き♡

◇◇


相方が、

焼き鮭朝定食

にすると言うので、

アプリのクーポンあるよ!」

「じゃー、クーポンの番号教えて」

ちょっと待って…と、アプリを開き、クーポンの番号を見て、

「564!」

するとその番号を入力した相方が、

「該当するものがないってよ!?」

マジ?おかしいなぁ…🤔と思いながら画面を見直すと…

【564】は、割引後のお値段でした~!😅

クーポン番号、8桁の番号だった(笑)


前にも同じ間違いやってて…学習能力ゼロ!

(´ε`;)ゞ