今日の朝食は目玉焼き🍳玉子大好き♡
そして期待してなかったけど、意外と黄身が半熟でなお良し💮
そして、鉄分強化ムースはチョコ味🍫

◇◇
いよいよ明日退院㊗️

足も更にこ~んなに上がるようになってる♡
1ミリも持ち上げられなかったのが嘘のよう…

少しづつ荷物をまとめようかと思ったけど、気分乗らず…今日の午前はリハビリないから(担当の先生お休み)、自主トレしてから、まったり…まー、元々荷物少ないから直ぐ出来るし!

◇◇
この病院は『入院セット』(皆、強制申込😎 下着と靴下はオプション)で全て揃っちゃうから、持ってったのほんと必要最低限のみ
スマホ、タブレット、スマホ拡大鏡、イヤホン、マジックハンド、パンツ&タンクトップ、化粧水&洗顔料、バンダナ、ペットボトル

洗濯機とかはないので、入院が長い人はご家族が取りに来てお家で洗濯…
私は後半数日のみmy下着の予定だったから、お持ち帰りを決めてました!
パンツもパンティライナー付けとけばキレイだし…😎

タオルも使い放題だし
勿論、リンスインシャンプーもボディソープもドライヤーも…

上履きもスリッパもコップもストロー付きコップも歯ブラシセットは勿論、リップクリームにボディクリームも付いてた!
歯ブラシセット、私は2セット分追加で貰った!
…とゆーのも、歯を磨いてブラシをゆすいでるときに落としちゃって💦…皆が使う水道のとこにね…そこにベッドで歯磨きした人の容器内のも捨ててたしね…さすがにね…💧

◇◇
無料で使えるお湯やお茶、コーヒーが出るマシーンなんてなかったけど…(´ー`A;)
コーヒー大好き♡でも缶コーヒーは好きくない…毎日4杯☕飲んでるけど入院中はゼロ!
とりあえずペットボトル8本持ってった!けど後半足りなくて買ったさ😎

病院古くて広くはないんだけど、内装がどこ見ても同じに見えて迷子になりそうな作りだったけど…(´ー`A;)
看護師さんや介護士さん、実習生Aちゃんも皆口を揃えて、『最初は迷子になった!』って…((( ;゚Д゚)))
なんとか、トイレとシャワー室と自販機への道は覚えたけど(この3つ、ほぼ同じ場所にあった😁)、スーパー方向音痴の私…1人で歩行OK!となっても、迷子になるの確実なので『1人で歩き回るのは止めときましょう😅』
ってリハビリの先生が(笑)…リハビリ室行く時とか必ず「どっちだ?」ってフリーズしてる私を見てるからねー…(;´∀`)
だから、入院中の私の歩数、笑っちゃうくらいほんと少ない!(´ー`A;)

看護師さんや介護士さん達が皆優しい人ばかりだったから、この病院で良かった♡
勿論、主治医やリハビリの先生も良かった♡