やったー!パンだー!
ポタージュもあるぞー♡
(水)(土)の朝はパンらしい🍞
今日の鉄分強化ムースはイチゴ味🍓

◇◇
採血あり…これでいい数値だったら貧血メニュー終わるかな!?🤔

◇◇
夜、あまり寝れてない…けど、朝食後、少しうたた寝したみたい…(=_=)

トイレもちと便秘気味…
少しお腹が緩む薬を出して貰う💊

◇◇
午後のリハビリ終えて戻ると
レントゲン撮影に呼ばれる
看護師さんと一緒に移動…

手術前は「これが精一杯ですぅ💦」とプルプルしながら頑張って耐えてた体勢が、なんなく出来た!💮ビックリ!!

そのあと続けて、
骨密度の検査

◇◇
今日はシャワーの日なんだけど、熱が高い!
入院中は常に37度台だったけど(手術後は熱高め)、この日は38度後半!
シャワー入りたい私の気持ちを分かってくれた看護師さん‥「これ(体温)は見なかったことにする…また少ししたら計りにくるね😉」

また計ってみたけどまだ38度台…💧
私のパジャマの上着の後ろをパタパタしてくれながら、
「一応シャワー室行って、そこでまた計ってみよう!」
と言ってくれてシャワー室へ…
祈る思いで計ってみたら…
なんと35.9!!
看護師さん、ありがとーっ!
…ってか、部屋が暑いのも一因では!?
無事にシャワー浴びることが出来ました💮めでたしめでたし♡