ここ最近、立て続けに、部屋の電気が切れている…(;´A`)

(荷物置き場と化してる)洋室と台所…


台所は、シンク上や、ガスコンロ上部にある電灯を使用💡

天井が高いから変えるの面倒だし、この明かりで十分だし…(笑)


洋室は、楽天市場で買ったコレでしのぐ…

 ⬇️

 この光、私の目には眩しすぎるけど…Σ(×_×;)!


で、

昨日の夜、お風呂に入ろうと、脱衣所の電気のスイッチを入れたら…

点かない!?(´ロ`ノ)ノ

目の前が暗いまま…😨


もう一度、スイッチをカチカチ(消して点ける動作)やってみたけど、暗いまま…😰


ここもか…!?(´ー`A;)

でも、ここに使える電球は予備がある♪👍

と思いながら、天井の電気を見上げたら、


ごちん!!Σ(×_×;)!

おでこに衝撃…

な、なんだ!?(´ロ`ノ)ノ


と思ったら…


そう、脱衣所の扉が閉まったままだったんですねー…(´ε`;)ゞ

脱衣所の扉に頭突きをした私…😁


夜盲で暗いとこ、よく見えないのに、廊下の電気点けないでいたから、扉閉まってるのに気が付かなかった(笑)


そりゃー、扉閉まってれば、目の前、明るくならないよねー🤣


扉を開けたら、ちゃーんと電気点いてましたとさ💡