今日のリハビリは15:45~16:30迄🏥

すっかり暗くなってるし、こんな夕方に、町田乗り換えは怖い😱

ラッシュ時だし、クリスマス時期だし…

人が多すぎてぶつかりまくるよ((( ;゚Д゚)))

なので、のんびりバスで帰ります🚍

今、バスの中で打ってます📱


◇◇◇


リハビリ通い初めて約3ヵ月☆


初日の筋力測定で、筋肉無さすぎて笑われましたが…(´ε`;)ゞ


今回、歩き方もしっかりしてきたし、足を触っても、いい感じに筋肉がついてきたから…

と、筋力測定してみました!


そしたら、なんとなんと、

笑っちゃうくらい、筋力アッ~プ♪

+.゚(´▽`人)゚+.゚



担当理学療法士さん👦、マジで笑っちゃってた🤣
「前回の(測定結果)、合ってるのかなー…😅」

って、言っちゃうくらい(笑)

前回の測定は、違う人がやってくれてます☆


◇◇◇


前回の測定値を聞いてなかったから、どのくらい凄いのか分からない(-ω- ?)


そこで、前回と今回の数値を聞いてみたら…


★足を外側に広げる筋力

足を伸ばして、外側にぐーっっっ!

3が、11💮


★座って足を持ち上げる筋力

ダラリとした足を上方にぐーっっっ!

11が、22(左)24(右側)💮


◇◇◇


前回、筋肉無さすぎて、昔、インストラクターしてたって言っても信じて貰えなかった!と訴えたら(笑)、

「これなら信じます👍」って☆

( v^-゜)♪ヤッタネ♡


◇◇◇


来月6日が、股関節の受診🏥

先生に、誉められるかなぁ…

相変わらず、開き方は固いけど(;´∀`)