今日は12時~17時までお仕事でした☆


ほぼほぼ10時~15時勤務なんだけど、他のスタッフの

シフト(休み希望)によっては17時までが発生⚠


...今回は、入ったばかりの常勤スタッフ👩20代が、メンタルやられたらしく、急に来なくなっちゃって...(一応、今月いっぱい休む形・来年出てくるかは不明)...今月のシフトが急きょ変更された故です...😩


帰る時には、既に真っ暗...(´д`|||)


明るい、大きな道を歩いて帰ってきましたが、駅近の小さめの交差点(信号待ち)でかなりの人込み...青になって渡る際、人様にぶつからないよう、内心ビクビク( ´;゚;∀;゚;)で歩きました...


暗くて狭いとこの人込みは恐怖しかない...😱😰😱😰


👴👴👴


この間、便を漏らしてしまった父👴


その日以来、便通を良くする薬は止めていたのだけれど、

便💩が出てない👴

ということで、昨日、薬再開...


したら、今日はもう、お腹ゆるゆるらしく...Σ(・∀・|||)



パッドにチビチビ💩出てるのを感じながら

ベッドに座り続ける父👴


そして...


トイレに入ると、ずーーーーーーーっと出てこない父👴

立つと💩出ちゃうのか!?

何度もカラカラと、ペーパーを巻き取る音がする...

トイレ寒いのに...風邪引くよ...😰




気づけば、ベッドのシーツに💩染みがある...Σ(・∀・|||)


勿体ないと言って、なかなかパッド変えないから...(´д`|||)



今日は、紙パンツ&パッドをはかせて寝かせよう...



母が紙パンツをはくように言うと、拒否るらしい👴...

なので、

私が言う...嫌でも、諦めて貰いましょう..



お腹がいい感じになるよう、薬が効かないものかね....😞