最近、めっきり寒くなってきたので、そろそろ湯船にお湯を貯めようと思い。。。夏場はシャワーでささっとね...(´▽`)

その前に、フロ釜クリーナーをしとこう!...と、浴槽に水を貯めるべく、水を出し...待っている間、部屋で「週刊少年マガジン」を読み始め。。。たら夢中になり、

あ! 水! Σ(;゚∀゚)ノ

と、焦って急いで廊下に出た途端、おでこに衝撃と痛み!!
!Σ(×_×;)!

脱衣所の扉が約45度の形で開いていたらしく(ってか、私が開けっぱなしにしといたせい😁)、ちょうどその扉の、一番硬い部分に、おでこが激突。。。




狭い廊下を挟んで、私(と旦那さん)の部屋と脱衣所があり、
脱衣所入って左側に浴室があります。

普通だったら、当たっても、左腕や左肩(多分...)。
でも、その時の私の気持ちは、もう、風呂場。
なので、廊下に出た時点で、すでに、からだの方向が左を向いていたのでしょう。。。

廊下暗かったし、見えてないのに本能で動いちゃうのが、私のクセだし。。。( ´~`)ゞ

でも、ちょうど、扉の一番細い部分に、真っ直ぐぶつかるあたり、何か「持ってる」気がしてしまうのは、私だけ!?


こういうときに限って、脚も痛くなくって、小走り出来てて、勢い強っっ! 相乗効果(⁉)で、衝撃も痛みも倍増...(*´-`)