まちだリス園1 名物看板⁉︎ | 葉っぱハㇺハㇺハムスター

葉っぱハㇺハㇺハムスター

2匹のジャンガリアンハムスターとの暮らしをつづります。
ham (ハㇺ) はアイヌ語で「葉っぱ」の意味です。

東京都町田市にある「まちだリス園」に行ってきました。


ハムブログで紹介している方の情報を見て初めて知り、行けるチャンスを伺っておりました。


…と言いつつ、この日に行く予定ではなかったのですが、たまたま近くに用事があったので勢いで訪問。


そして主役のリスがかすんでしまうほどインパクト大の手作り看板の数々に圧倒されました ポーン

事前情報で知ってはいたけれど、本当にスゴイ!


↑ゴジラなの⁉︎ 叫び


↑リス vs 子を守る母


↑ワイルドなシマリス


↑オウム

入口に大きなオウムが2羽いたのですが、お休み中な様子でした。


↑やはりこの個性的なリスがNo.1キラキラ


パンツしか履いていないので、まだまだ支度に時間がかかりそうな様子です。


リスを紹介する前に濃いめの看板の数々を紹介をしてしまいました 。もしかして看板目当てのファンもいるのでは… ニヒヒ


↑入ってすぐにいたタイワンリス

人目も気にせず真剣に毛づくろいをしてました♪