まったりタイム | 葉っぱハㇺハㇺハムスター

葉っぱハㇺハㇺハムスター

2匹のジャンガリアンハムスターとの暮らしをつづります。
ham (ハㇺ) はアイヌ語で「葉っぱ」の意味です。

今日も快晴晴れ暑くなりそうです。


マッサージでモミモミ Time のホロちゃん。

ウトウトして眠りの世界へいざなわれていきました ぐぅぐぅ


しかしよく見るとちょっぴり半目 ポーン


最近の寝姿は半目が多いので、朝や帰宅時に見ると一瞬ドキッ!

まさか死んでないよね…と手を伸ばすと『なんだなんだ?』とクンクンしながら起きてきます。

まぎらわしいのでやめていただきたいのだが…真顔 心臓に悪い。


半目の寝顔、レディーにあるまじきお顔ですが、ポチっとした尻尾とお尻M字線の片割れが可愛いホロちゃんでした♪



黒猫しっぽ ホロちゃん体重 47g