スケバンハムスター | 葉っぱハㇺハㇺハムスター

葉っぱハㇺハㇺハムスター

2匹のジャンガリアンハムスターとの暮らしをつづります。
ham (ハㇺ) はアイヌ語で「葉っぱ」の意味です。

今日は朝からシトシト雨日和 雨

外でハ~っと息をすると白くなる気温。

 

 

以前 「ヤンキーハム〇ター」 略して 「ヤンハム」 というショートアニメにハマったことがありました。

 

可愛いハムスターがちょっとオラついていて、でも天然ほっこりしたお話し。

時々無性に見たくなります ♪

 

久々にまた見たいな~と思っていたのですが、我が家のハムちゃんズがあのアニメの世界にゲスト出演したらどうなるかな?という妄想が脳裏をよぎりました真顔

 

 

昭和感満載のスケバン風ハムちゃんズ。

ヒマワリの種とチーズをカツアゲしております。

 

 「ヤンハム」 はYouTube やアマゾンプライムで見れるので興味がある方はどうゾOK