野良猫ちゃん | 葉っぱハㇺハㇺハムスター

葉っぱハㇺハㇺハムスター

2匹のジャンガリアンハムスターとの暮らしをつづります。
ham (ハㇺ) はアイヌ語で「葉っぱ」の意味です。

今日はハムちゃんズのお話しから脱線です。

 

昨日、外出先から戻ってきたら、家の前に野良猫が1匹おりました。我が家の周辺には数匹いて、時々見かけます。

 

神経を集中し、姿勢を低くソ~っと何かを狙っている様子キラキラ

猫ちゃんの背後で私もゴクリと息をのんで見ていたところ・・・

 

ビャッ!!と小さく1歩飛んだと同時に小鳥が1羽飛んでいってしまいました。

その後ゆっくりと顔を撫で、下に生えている草をはみはみし、残念そうなオーラが漂っていた猫ちゃん。

 

そして突然私の存在に気づいてしまいました。

 

 

ゆっくりと顔をそむけて、少ししてからまたこちらをチラリと見ています。

 

その後もまたこちらをチラリ・・・ネコ

 

私はそっと家に入りました。

なんか見ていてすいません・・・あせる

 

 

猫しっぽ チロちゃん57g 安定してきたかな?

黒猫しっぽ ホロちゃん57g