カテゴリ | 葉っぱハㇺハㇺハムスター

葉っぱハㇺハㇺハムスター

2匹のジャンガリアンハムスターとの暮らしをつづります。
ham (ハㇺ) はアイヌ語で「葉っぱ」の意味です。

最近の携帯は勝手に画像をカテゴリー別にまとめてくれます。

ふと見ると、ある日ホロちゃんの写真がなぜか猫にジャンル分けされておりました。アクビ写真です。確かに猫っぽい・・・

そしてチロちゃんは動物のカテゴリーに。 ざっくりだな。

 

関係無いけど食べ物は、相方が作ったドカ盛りムール貝パスタです。

 

ある時ふと見ると、カテゴリ写真の内容が変わっておりました。

 

またもやホロちゃんが猫にジャンル分け!! 

イモ虫みたいに丸まるホロちゃん、猫要素は無い気がするのにナゼ・・・

 

ちなみに母が編んだ毛糸の靴下をはいているのは私の足です。

動物カテゴリにいるスズメちゃんは父撮影。タンポポは わたくし食べておりません。

 

いつもハムちゃんズをナデナデしながら思っていたこと。

体が小さくて撫で足りない!

「ハムちゃんズの体がもっと大きければなぁ~」 とつぶやく私に、相方が一言。

 

かじられて死ぬぞ・・・ ゲッソリギャー!!

↑夢見る暮らし (猫サイズのハムちゃんズ)