熱あがっちまった( ̄▽ ̄) | 毎日を大切に。

毎日を大切に。

32歳で子宮頸がん発覚。2a2期診断で2012年11月広汎子宮全摘(卵巣片側温存)。
確定は2a1期、リンパ節転移1カ所、扁平上皮癌+神経内分泌癌が見つかり、化学療法6クール実施。
2014年1月に再発転移確認、TC療法×2クール・放射線治療実施。


いきなりリアルタイム更新です。

今日、TC2回目投与後2週間の血液検査だったのですが、
好中球が391…Σ(゚д゚lll)

朝病院行くのに満員電車乗っちゃったよ…マスクなしでΣ(゚д゚lll)


微熱もあって(37.5℃)、注射されるかなと思ったら、抗生剤だけ出されて終了でした。

っつうか9:00-9:30の予約枠だったのに、診察呼ばれたのが11時回ってたという…疲れた(._.)

薬待ち1時間の間にご飯食べて出勤。
そして今帰宅中~

うーん、明日も打ち合わせ予定入りまくりなんだけどなあ。
有休もないんだよなー。

ここまで下がったのは確か初なので、たぶんタキソのほうが原因です。
改めて抗がん剤って、大変な薬だなーと思いました。

様子みつつ、無理せず早めに寝よう。。。



iPhoneからの投稿