{A36F9269-2216-4527-BD52-596BF08B6A9B}

生まれるまであと30日かあ…ハート


産休入ってから毎日が本当にあっという間カナヘイびっくり


仕事してる時より1週間が過ぎるのが早く感じます。


仕事してる時は、産休入ったら毎日暇そうだなあ…何して過ごそうと考えていたけれど、


意外と暇と感じる時間はなく、毎日何かしら活動してますおすましペガサス




先日は図書館まで歩いてみました。


ちょっと遠いかなと思ったけど歩いてみると片道30分弱くらいで行けてちょうどよかったですピンク音符


図書館には小さい子を連れたママやパパが何組かいて、本を読み聞かせしたりしていて見ていてすごくほっこりしました照れラブラブ


私も子ども産まれたら連れてきたいなぁ赤ちゃん



休憩がてら、ひよこクラブのバックナンバーを読んだあと小説の文庫本を2冊借りて帰りましたカナヘイ花


本を返すのは2週間後まで。


その頃にはもう正産期かぁ…おねがい


最近、食べ物の賞味期限とかを見ると「その頃にはもう産まれてるのかなあ」とか考えちゃいますラブラブ


妊娠後期あるあるですかね!?


え、私だけ??キョロキョロ







そして今日は母とランチ&アウトレットでお買い物ルンルン



ずっと行きたかったお肉屋さんが経営してるステーキ屋さんでランチしました爆笑


{136558F1-F3D1-4166-937C-14BA7B307DA3}


お肉のボリューム伝わりますか!?


結構な量でしたびっくり


ご飯、サラダ、漬物、牛すじの煮込み、豚汁付きグッ


お肉屋さんというだけあって、お肉は柔らかくてもう絶品でしたラブ


ご飯と漬物だけ半分くらい残したけど、お肉は完食カナヘイきらきら


おかげでこの時間になってもまだ全くお腹が空きません豚
 


最近、お昼に外食すると胃が重いので夜ご飯抜くことが多いですアセアセ



それか大根おろしとか納豆とかキャベツとか食べたりしてます。


それでも着々と増えていく体重…ガーン


外食は塩分多いですもんねぼけー



でも美味しいもの食べれて幸せでしたラブラブ


また今度旦那も連れて行ってあげたいなあニコニコ



ランチのあとアウトレットでマザーズバックを探したのですが、これというものが見つからず買えませんでしたタラー
  

引き続き探してみます〜パー