早いもので、7月になりましたビックリマーク

 

今後の観劇予定です気づき

 

 

 

 

この世界の片隅に

 

こちらは日生劇場で見て とても良かったので、

 

是非もう一度見たいラブ

 

呉の大千秋楽公演が配信にならないようなので、

 

水戸まで行こうかと思います。

 

水戸公演のチケットは、学生ならどの席でも2500円キラキラとお得

 

 

 

ムーラン・ルージュ!

 

も もう十分楽しませていただいたのですが、

 

もう一度 いくかもしれません拍手

 

 

 

オペラ座の怪人はいよいよ全日売り切れ、

 

劇団四季のHPではリセールチケットの争奪戦が始まりましたね爆  笑

 

こちらは8月に子連れで行く予定。

 

ワタシの中で ベストの

 

ファントムは 清水大星さん!!

 

なので、彼でなければ、行かないかもしれません??

 

 

 

8月12日の

 

サントリーホールでオルガンZANMAI! 選んで楽しむオルガンの日 オルガン×エリザベート

 

ですが、こちらのチケットは残念ながら取れませんでした笑い泣き

 

花總まりさんと言えば、あの曲!


歌うのかな? 聞きたかったなあ。

 

 

 

 

小林唯さんのファーストコンサートも、行きたかったのですが、

 

予定があり、残念ながら行けませんガーン

 

どなたか行かれた方のレポートを楽しみに待ちたいと思いますニコニコ

 

 

 

 

話題の モーツァルト!ですが、東宝ナビの抽選もイープラスも全滅でした。

 

今週末の戦いに賭けたいと思います。長音記号1グー

 

モーツァルトは両方のキャストを見たいですが、

 

こういう時こそ、新しいモーツァルトの京本さんに期待しています!!

 

 

 

 

そして年末はレ・ミゼラブルですね。

 

チケット取れなそうですがアセアセ

 

ワタシの行きたいキャストは

 

ジャン・バルジャン 飯田洋輔さん

ジャベール 小野田龍之介さん

ファンティーヌ 昆夏美さん か、木下晴香さん

エポニーヌ 清水美依紗さん か、ルミーナさん

コゼット 水江萌々子さん

アンジョラス 小林唯さん

 

マリウスとテナルディエ夫妻は、正直、誰でも良いですニコニコ

 

チケット代は値上がりするのかな。

 

 

 

そして、12月に再演されるという、

 

NEXT TO NORMAL も見たい作品の一つ。

 

全くどんな内容か知らないのですが音符

 

 

 

 

 

年が明けたら、ニューイヤーミュージカルコンサート

 

その後は、1月はラブ・ネバー・ダイ

 

しかし、この作品は1回見ればいいかなウインク

 

橋本さとしさん と 真彩希帆さんで 見たいです

 

 

 

 

そしてその後は、イリュージョニスト上差し

 

これもよく知らないニコニコニコニコ

 

 

 

 

そして、

 

キンキーブーツと続きますスター

 

 

 

うん、まずは、頑張って

 

がま口財布お金 貯めよう。