ムーラン・ルージュが開幕しましたね。

 

昨年は開幕まで、(制作側が)結構盛り上げてた感じがしましたが、

 

今回は再演なので「みんな、もうわかってるでしょ?」

 

ってな感じなのでしょうか。

 

割と騒がずに、始まりましたね。

 

 

しかしながら、昨年と同じ場所で、同じ衣装で、同じ並びで

 

記者会見しなくてもいいのに(笑)

 

 

”X"を見ていたら、2024年のムーラン・ルージュの初日を観劇した人が

 

音響が悪くて、イマイチだったとツイートしていました。

 

今月(甲斐翔真版と、井上芳雄版を)見に行く予定なので、

 

しっかりチェックしてこようと思います。

 

 

 

Moulin Rouge slime tutorial | July 2022

 

で、こちらは海外のムーラン・ルージュの1幕と2幕をフルで見れます。

 

 

削除されるのも時間の問題かと思いますが。

 

 

 

 

それから キンキーブーツの新しいキャストが発表されましたね。

 

オーディションで選ばれたのかな。

 

ローラは甲斐翔真さん!

 

マッチョすぎないか? ちょっとイメージがわかないな。。

 

ダンスはどう来るのか? 楽しみ。

 

甲斐翔真さんは今年のレミゼのアンジョラスだと

 

勝手に思っていて、

 

レミゼのHPでは

 

2024年10月〜翌25年6月頃までの稽古 および 公演(東京を含む全国巡演)に参加可能であること。

 

とあるので、途中で抜けるのかな?(ほんと勝手に、先を読みすぎ)

 

有澤樟太郎さんは、存じ上げないのですが、長身のイケメンですね。

 

二人が、どんなローラになるか楽しみです。

 

 

 

それからチャーリー。

 

東啓介さん! 二人のローラと並んだら長身の二人になってかっこよさそう。

 

松下優也さんは、確か、カインとアベルに出る方ですよね。

 

松下洸平に、尾上松也。と松がつく方がたくさんいて、

 

もうゴチャゴチャで よくわからない。(笑)

 

 

それからローレン。

 

ローレンって、ウィキッドのグリンダキャラですよね。

 

田村芽実さんが、「ポピュラー」歌っている動画を見たことがありました。

 

もしかして?と思っていたら、やはりローレンに来ましたね。

 

 

それから都会大好きのニコラ。

 

今回は熊谷彩春さん

 

なんか良いですね。新しいキャストって新鮮。

 

この方、おそらく、今年の、レミゼのエポニーヌだと思う。

 

だからこの方も、途中でぬけるのかな?(ってこれもただの妄想)

 

 

この写真がそっくりだと思ってしまうのはワタシだけでしょうか。

 

 

 

 

話は変わりますが、

 

 2016年の全国英語歌唱コンクール

 

 

 

 

 

 

 

まだデビューされる前の熊谷彩春さんと劇団四季の 藤原遥香さんの

 

歌唱が見れますよ。

 

藤原遥香さんは帰国子女なのですね。

 

音大じゃない大学を出ているそうです。

 

マルチな方ですね。

 

みなさん、すごいなあ。