2024年になりました。

 

今年もよろしくお願いします。

 

 

さて、今月はまず「ニューイヤーミュージカルコンサート」から始まります。

 

 

前日になってチケットはほぼ完売のようです。

 

注釈付きSチケットが新たに出ていました。

 

とにかく9月くらいからずっと楽しみにしてきたので、

 

楽しみです。

 

歌う曲の一部も発表されましたね。

 

J. Harrison Ghee

 

・Hold me in your heart

 

 

 

しっとりと。

最近、日本テレビでも歌ったそうです。

 

・You coulda knocked me over with a Feather

 

Some Like It Hotでトニー賞も取った方ですからね!楽しみです。

 

 

 

Ben crawford

 

・the phantom of the opera スペシャルメドレー

 

 

やはりファントム。

 

 

・stars

 

 

 

それから、レミゼの 星よ。も楽しみ。

 

 

Telly Leung

 

・Proud of your boy

 

 

この動画は若いですね。アラジンにぴったりです。

母目線で聞くので、この曲はしびれますね。

 

 

・I'll cover you(J.Harrison Gheeと)

 

レント。違う方の動画ですが、二人のデュエットが楽しみ。

 

Kerry Ellis

 

・Defying gravity

 

ウィキッド。

やはりね。この曲。崩さないで歌ってほしいです。

日本でも今、流行っているし。

 

・Don't cry for me Argentina

 

 

古いけどこの曲が来たね。

 

 

 

 

その後は、「オデッサ」

 

 

 

「トッツィー」と観劇予定です。

 

 

 

 

3月は「カムフロムアウェイ」、「スウィニー・トッド」

 

4月はオペラ座の怪人、

 

5月はゴーストレディ

 

などなど。

 

3月のカムフロムアウェイのチケットは、ホリプロの先行抽選にS席で応募しましたが

 

1階の最後列でした。

 

手数料も払ってこの席とは。

 

これからはホリプロの先行抽選の応募はやめようと思いました。

 

 

個人的に今年楽しみにしているのは

 

ムーラン・ルージュの再演

 

レ・ミゼラブル

 

です。

 

 

2023年は井上さんと平原さんが微妙な距離感のポスターだったなあと

 

思いましたが、

 

今年のほうがめちゃくちゃいいじゃないか。

 

東宝さん、小出しにしていたんだね。

 

 

レ・ミゼラブルはキャストがどうなるか、楽しみです。