さて、来年の話です。

2024年 1月に開催されるニューイヤー ミュージカル コンサート

 

 

出演キャストが出揃ったようです。日本人はいないのかな?

 

 

この J.  Harrison Ghee が来日するそうです!

 

 

 

昨年日本版のキンキーブーツを見ましたが、

J.  Harrison Ghee といえば、キンキーブーツのこのローラ。

どのローラよりも美しいと思いました。

その人を生で見れるのがとても楽しみです。

 

 

それから、エルファバもやってくる。

 

 

 

kerry Ellis .

 彼女のDefying Gravityを聞けるのが、楽しみです。

 

 

 

 

それから来年 日本でもレ・ミゼラブルの ワールドツアーが予定されているそうですが、

 

 

こちらはUNEXTで見れる

 

レ・ミゼラブル ザ・オールスター・ステージ・コンサート!

 

 

無料トライアルで無料で見ることができます。

 

とにかく★★★★★★くらい素晴らしかった。

 

コンサートのように歌うのですが、衣装も場面によって変わるし、出演者達がとにかく役にぴったりで歌も素晴らしかった。

 

レミゼ好きに限らず、ミュージカル好きな方必見です!

 

ジャンバルジャンも、ジャベールも、キャラクターがピッタリ。

 

アンジョラスもめちゃくちゃキャラクターがぴったりな青年でとてもかっこよかった。

 

コゼットは緑の目のお嬢様。マリウスがまた白くて細身のイケメン。

 

ワールドと言われるくらい、世界から選ばれた最高のキャスト。

 

どの方も唸るくらい歌がうまい。

 

 

 

一番感動したのはファンティーヌ。歌い方がめちゃくちゃ良いです。

 

この方Carrie Hope Fletcherさんは子役からリトルコゼット→エポニーヌと来てこのファンティーヌ。

 

ブロードウェイ・ミュージカル「シンデレラ」の初演にも選ばれたそうです。

 

とにかく、是非聞いてみてください!

 

 

彼女が歌うモアナの How Far I'll Go もとても良かった。

 

 

 

エポニーヌは黒人の女の子。これまた上手い。

 

 

名曲のONE DAY MORE 生で聞きたかったなあ。

 

 

 

 

それからトッツィー

 

 

 

 

女装した山崎育三郎さんは、ただのゴツい日本人男にしか見えなかった。

 

もう少し、綺麗に仕上がると期待したのだけど。

 

それより隣の愛希れいかさんの美しさと、顔の小ささの方に目が行きました。

 

披露された歌もなんか、なんかよくわからない歌詞だなと思いました。 

 

来年見に行く予定です。