手づくりの良さが出てるかな^^出張教室【ご報告】 | 滋賀県東近江市わらべうたベビーマッサージ教室ぽんぽこ

滋賀県東近江市わらべうたベビーマッサージ教室ぽんぽこ

滋賀県東近江市でわらべうたベビーマッサージ教室をしています!



こんにちはラブラブ滋賀県東近江市、湖南市でわらべうたベビーマッサージ講師をしています音譜むらいひろみですアップ



ご無沙汰しております!



実は、7月のビートルジャック湖南教室が、中止になりまして、ブログもご無沙汰しておりました。



おかげさまで私は、元気に過ごしております!



さて、本日は、いつも湖南教室にお越しのK様のおうちに出張教室に行ってきました!




10か月のRくん。とっても愛想がよくって、目が合うとにこにこ笑ってくれます!私の目じりは下がりっぱなしです(笑)





今日は、


●いっぽんばし

●いもむしごろごろ

●絵本「ぴょーん」

●ぶらんこ

●全身のわらべうたベビーマッサージ



大好きなぶらんこでこの笑顔♪





あーちゃん人形が気に入ってくれたRくん。ずーっと遊んでくれてました(笑)







そしてそして、今日は、うちわを作りましたよ~!!じゃ~ん♪



足型でちょうちょさん!!


ふうちゃんとこっちゃんが寝てから、チョキチョキ、はりはり、頑張って作っていました!



裏は、水玉で可愛くしてみました^^7月のぴっぴ継続クラスでも作りますので、お楽しみに~!!





記念にはいチーズ♪




早速、かみかみお味を確かめていてくれたRくんでした!





この手作りうちわ、とっても気に入ってくださって、本当にこちらが嬉しかったです!そして、嬉しいことに、前回お渡しした記念の足型をおうちに飾ってくださっているとのこと。



わー!!こんな素敵なお花とともに!!とっても感激です!そして恐縮です(笑)



K様&Rくん今日は、楽しい時間をありがとうございました!



そして、今日もこっちゃんが同席させて頂き、ありがとうございました!







ひっそり、こっそりと出張教室もお受けしています!気になる方は、

warabeuta_ponpoko@yahoo.co.jp

までお気軽にお問い合わせくださいね




次回、ビートルジャック湖南教室は、8月4日(月)です!お会いできるのを楽しみにしていますね♪




 星現在募集中のレッスン 星
 星クラス一覧 星 
 虹
お問い合わせはこちら(24時間OK)