【お休み】1月ビートルジャック湖南教室 | 滋賀県東近江市わらべうたベビーマッサージ教室ぽんぽこ

滋賀県東近江市わらべうたベビーマッサージ教室ぽんぽこ

滋賀県東近江市でわらべうたベビーマッサージ教室をしています!

こんにちはラブラブ滋賀県東近江市、湖南市でわらべうたベビーマッサージ講師をしています音譜むらいひろみですアップ



今日はビートルジャック湖南教室の日でした。



ですが、今日はご参加の皆さん体調不良で中止とさせていただきました。



お母さんが体調を崩しながらの赤ちゃんのお世話は、本当に大変ですよね。。。



どうぞ、ゆっくり休んで来月元気な姿を見せてくださいね!!



ということで、今日はのんびりとした1日を過ごさせていただきました。



ふうちゃんとクッキー作りをして、お友達とお散歩をしましたよ~!


2014-01-27_22.22.26.jpg

今日は、とってもぽかぽかな日でしたね。



久しぶりのお散歩にとっても喜んでいたふうちゃんでした!



***********



最近、ふうちゃんの質問攻めにあう毎日。



今日も



ふ「救急車は、誰を運ぶ??」



私「大けがをした人とか、倒れた人とかかな~」



というと。。。



ふ「私は、ばんそうこう貼ってるから、大丈夫!!!」



うん。。。そうやね!!!


と思わず笑ってしまった私でした(笑)



今日も最後までお付き合いいただき、ありがとうございました!!



2月ビートルジャック湖南教室の募集開始しました!詳細は下記をクリック!


滋賀県東近江市&湖南市♪保育士がお伝えするわらべうたベビーマッサージ教室ぽんぽこ


 星現在募集中のレッスン 星
 星クラス一覧 星 
 虹
お問い合わせはこちら(24時間OK)