1歳までのサークル始める予定です♪ | 滋賀県東近江市わらべうたベビーマッサージ教室ぽんぽこ

滋賀県東近江市わらべうたベビーマッサージ教室ぽんぽこ

滋賀県東近江市でわらべうたベビーマッサージ教室をしています!

こんにちはラブラブわらべうたべビマ講師むらいひろみですアップ



最近、おなかの赤ちゃんがぽこぽこと動いてくれます♪



とっても嬉しい瞬間ですね^^



赤ちゃんと一緒に習い事♪滋賀県わらべうたベビーマッサージ教室【ぽんぽこ】 ~近江八幡市・東近江市~


さて今日は、わらべうたベビーマッサージサークル【ぴっぴ】→詳細はこちら をそろそろ卒業かな~というママにお知らせです!!



わらべうたベビーマッサージサークル【ぴっぴ】は、はいはいまでの赤ちゃんを対象にしたサークルです。



はいはいが始まっても、わらべうたベビーマッサージを楽しいんでほしい!



定期的に集まってママさん同志で交流を深めてほしい!!



という、思いを形にしたいと思います^^



そこで、1歳まで(1歳のお誕生日月)のわらべうたベビーマッサージサークルを作ります!!



ふんわりたいむさんと打ち合わせに打ち合わせを重ね(笑)



11月から、不定期ですが、開催予定です♪



星星内容星星

黄色い花ふれあいあそび、絵本

黄色い花わらべうたベビーマッサージおさらい

黄色い花お楽しみ(おもちゃ作り、季節のイベントなど)

黄色い花ティータイム


ママと赤ちゃんが楽しい時間を過ごせるお手伝いができたらいいな。。。。



そんな思いがつまっています!



主役はママと赤ちゃんです!こんなことしたいな~というリクエストがあれば、お気軽にご連絡くださいね^^



【現在募集しているレッスン】

 星現在募集中の教室案内 星
 星メニュー・料金一覧 星 
 虹お問い合わせはこちら(24時間OK)
  

べビ-マッサージ教室

↑ブログランキングに参加しています。応援していただけると嬉しいです。今日もご覧いただきありがとうございました