パパにおすすめのスキンシップ | 滋賀県東近江市わらべうたベビーマッサージ教室ぽんぽこ

滋賀県東近江市わらべうたベビーマッサージ教室ぽんぽこ

滋賀県東近江市でわらべうたベビーマッサージ教室をしています!

こんにちは

近江八幡市、東近江市のわらべうたベビーマッサージ教室【ぽんぽこ】のむらいひろみです音譜

ブログのヘッダー画像を変えてみました!!


実は、これに変えるのに、けっこうな時間がいや、日数がかかりました。


でも、無事変えられてうれしいです。


私も少し成長できました~(笑)

□■□■□■□■


さて、今日は、パパさんにお勧めのスキンシップ方法をお伝えしたいと思います。


普段、お仕事が忙しいパパさんは、赤ちゃんと一緒に過ごす時間が少ないですよね。。。


そこで、短時間で赤ちゃんの肌と触れ合えるスキンシップをご紹介します!!


それは、お風呂に一緒に入ることです。


え?そんなことでいいの?って思ってますか?


そうです。それだけでいいんです。


お風呂というリラックス空間に赤ちゃんと一緒にいるだけでOKなんです。


お風呂で体を洗ってあげたり、湯船につかって体をなでてあげてありするだけで十分なスキンシップになります。


赤ちゃんだけでなく、パパも1日の疲れがとれるし、癒されますよね~。


まさに一石二鳥♪


ぜひ、お試しくださいね~。


【現在募集しているレッスン】

べビ-マッサージ教室

↑ブログランキングに参加しています。応援していただけると嬉しいです。今日もご覧いただきありがとうございました