持つべきものはママ友♪ | 滋賀県東近江市わらべうたベビーマッサージ教室ぽんぽこ

滋賀県東近江市わらべうたベビーマッサージ教室ぽんぽこ

滋賀県東近江市でわらべうたベビーマッサージ教室をしています!

こんにちは


近江八幡市、東近江市のわらべうたベビーマッサージ教室【ぽんぽこ】のむらいひろみです音譜



今日はぽかぽかといいお天気でした~。


少し娘と外をお散歩したら、普段、外に出ないからか、夜すぐに寝てくれましたビックリマーク


いつもと違うことをすると、疲れるんでしょうね~。


□■□■□■□■


私にも少ないながら、ママ友さんがいます♪


娘がいなかったら、出会うこともなかっただろうなぁと思うと、娘に感謝です。


なんといっても子ども同志の月齢が近いので、話も合うし、相談しやすいドキドキ


離乳食のレシピを教えてもらったり、おすすめの育児グッズを教えてもらったり、いっつも教えてもらってばっかりっです(笑)


いっつもお世話になりっぱなしです音譜



【ぽんぽこ】でも、参加していただいたママさん同志で、楽しくお喋りする時間も考えていますので、日頃、不安に思っていることや、聞きたいことなど、同じママさん同志、語りあっていただきたいと思っています♪


あ、私もお喋り、参加しま~す(*^▽^*)



今、【ぽんぽこ】の教室開講に向けて、メニューや、教室内容など、いろいろ考えてます~。



早く皆さんに、お伝えできるようにしますので、楽しみにしていてくださいね~。



【現在募集しているレッスン】

べビ-マッサージ教室

↑ブログランキングに参加しています。応援していただけると嬉しいです。今日も覧いただきありがとうございました。