出先なので体重計はお借りしたものです。

体脂肪は測れなかった〜


昨日いっぱい食べた上に

水分はほぼアルコールから摂取してたし

お通じはないし…っていう状況の割には

結構歩いたからか

体重はそこまで増えなかった😊


まぁ今日もお出かけ中なので

ちょっとだけ気をつけながら楽しんで、

明日からまた頑張ります💡


彼が朝全く起きずに今日も朝からイライラw

彼を置いて帰ろうかな〜

と思ったりしているうちに

11時になったから

置いて部屋出ちゃった(笑)

今日は別行動💡


朝ごはん

ザバス


昼ごはん

お寿司

貝、白身魚、いくらで7巻

蟹味噌

二枚貝の焼き物

生ビール 2杯


夕ごはん

焼き鳥

レバー、手羽、砂肝、軟骨 の4本

千疋屋 ショートケーキ

千疋屋 レアチーズケーキ

ハイボール


今日もいっぱい歩いたので

※昨日の半分だけど

ご褒美にいっぱい食べちゃった!

確実に昨日よりいただいた…


やっぱり人の目って大事なんだね。


明日からまた頑張らないと〜