2度寝しちゃった☆

特に予定もないからいいか♪


シミの経過は1番下に載せることにしました。


そんな朝の体重測定

お久しぶりのアンダー50!


最近気をつけていることなんて

ドローインすることくらいなのに💡

ついでに内臓脂肪も減らないかな〜


朝ごはん

キムチ

納豆

お茶漬け

バナナ

苺大福


昼ごはん

餃子の皮でピザ

カプレーゼ

枝豆

あたりめ

ハイボール350×1


夕ごはん

みかん

もずく

あたりめ


お昼に食べすぎた…

夜はお酒よりも

レモン水が飲みたい気分だった。

珍しい!


そんな夜の体重測定

3日連続同じ体重だ〜






シミについて。

写真ちょっとブレたけれど



レーザーから2日目。


強くうったところ以外はほぼ普通の状態。

黒子が黒くなって

しっかり瘡蓋みたいになってる感じ。

あとシミっぽかったところも

若干瘡蓋になってる。


心配でテープ貼ってもらったけれど、

1週間は剥がせないし、

すごく目立ってるし、

貼らない方がよかったかな?

どっちでもいいって言われたんだけどさ…

でももう貼っちゃったから

耐えるしかないね!

剥がすの怖い!!