本年は結局4頭に申し込みまして

先日、抽選対象馬が発表され、その時点で

#メイケイキララの22

#ルヴェソンヴェールの22

の2頭への出資が確定しました。



牝馬2頭が抽選対象ということで、


結果はと言いますと…


⭕️アリンナの22

 ブランメジェールの22


となりました。

共に母馬優先があった2頭ですがキタサンブラック産駒のブランメジェールは人気だったんでしょうね。


今年の募集は例年よりも派手やかな感じで、父キタサンブラック、ドゥラメンテ、ブリックスアンドモルタル、スワーヴリチャード、母父キングカメハメ等々


結果として私の出資馬は…

父サトノクラウン(母父タイキシャトル)

父ミッキーアイル(母父クロフネ)

父マインドユアビスケット(母父マツリダゴッホ)


例年のノルマン色が強めに出てます😅


相性が良いとは言えないクラブですが、動画で良いなとランク付けした1位〜3位の馬に出資叶いました。(募集価格との相対評価)

どうなるかわかりませんが、自分が納得して出資出来たので今後が非常に楽しみではあります😊