私が最も大好きなGI皐月賞の予想となります。


◎キラーアビリティ

◯イクイノックス


馬券の軸としてはこの2頭に絞りたいと思います。

結論として言いたいのは

結局、2歳戦終了時点から勢力図の変更は無し!

ということを強調しておきたいと思います。

この世代で鳥肌が立つパフォーマンス見せてくれたのはこの2頭ですからね。◎キラーアビリティは2枠4番という絶好枠、また○イクイノックスも包まれる心配のない大外枠。問題なく能力をフルに発揮できる条件は整ったと見ます。前日のオッズで馬連が30倍近く、ワイドが10倍以上つくのは妙味という言葉では収まらない価値を感じます。

ここは積極的にフルスイングかましたいと思います。