タイトルのとおりですが、良いこと悪いこと色々あった1週間でした。
あっ、勿論一口関連で💦
どちらかというと悪いことのほうが多いかな。

まず、中央復帰を目指し地方金沢で頑張っていたブレイヴサウンドに骨折判明→ファンド解散
サラオクに出されるそうで、今後新しい馬主さんの元で競争生活続ける可能性あるのでファンド解散と書きました。
ノルマンに誘ってくれた思い出の馬。
デアリングタクトをスルーして選んだ思い入れの深い馬🐴
喉なりに悩まされ能力を発揮できなかったのはもどかしいですが、調教での走りからはきっと能力あるだろうなぁと感じさせるものありました。新しい馬主さんの元で末永い競争生活送ってくれること願ってます🙏

続いてはノーブルワークス
先週の競馬で約半年ぶりの復帰を果たしたばかりなのですが、屈腱炎を発症し引退…😭
昇級戦となった5月のレースでは3着と好走しており2勝Cでも充分通用するところを見せてくれました。キャロットの馬ですので3勝目挙げればアワーブラッドとして産駒が募集される可能性も高かっただけに口惜しい気持ちです。
元々総額1000万円の格安な募集であった馬。
安い馬は走らないと言うわけではないですが、価格以上に頑張ってくれたことに感謝の気持ちで一杯です!ありがとう!ノーブルワークス🐴
ノーザンFで繁殖生活送れること願ってます。

そして唯一の良いこと。
3頭に申し込んでいたノルマンディーの一次募集の結果が昨日出ました。
その結果…

スノースタイルの19が当選🎯

中間発表から票読みすると恐らく1番人気だったんじゃないかな?
よく当たったわぁ…。
少々予想外の結果に驚いていましたがツイッターなどで皆さんの報告などを拝見してると実感が湧くと共に運が良かったとも思えます。
結構な頭数に申し込んで全滅という方もチラホラお見受けします。デアリングタクト効果もあると思いますが例年とは全く異なる様相のノルマン1次でした😰

初芦毛、初ゴルシ産駒、初中舘英二厩舎

初物尽くしを楽しんでイケればと思ってます。
ご一緒皆様、宜しくお願いします🙏