もう

 

2年は使ってるかな

 

頭皮が敏感で

 

よくできもができて

 

痛痒かった

 

いろいろ調べて

 

直感も手伝って

 

これこれしてから

 

ずっと変えてない

 

前は溶けやすかったけど

 

引っ越して換気が

 

よくなったからか

 

溶けにくくなった

 

 

 

 

 

シャンプーは

 

頭皮痒みとフケに

 

ヒーリキウィ

 

コンディショナーは

 

一番溶けにくく持つ

 

ワンダーバーに

 

旦那さんが頭皮に

 

アトピーがあって

 

痒いからかくと

 

フケというか

 

かさぶたがいっぱい

 

落ちてきてた

 

それかなり落ち着いた

 

前は

 

暗い色は切れなかった

 

頭からたくさん

 

白いカサブタたちが

 

服に着くから

 

雪降ったみたいに

 

これ使ってから

 

髪毛さらさら

 

カラーしてた私は

 

一時傷んだけど

 

今はオーガニックで

 

ヘアカラートリートメントを使った

 

新色があって

 

アッシュブラウンを

 

ダウン

 

 

少し間から

 

ブリーチして

 

ヘアカラーしてた

 

今はブルーだったけど

 

 

綺麗な

 

アッシュカラーになった

 

アッシュカラー写真は

 

撮ってないです(;´∀`)

 

割と持つけど

 

香りが強いかな

 

私のヘアケア

 

Ameba美容部

 

 

 

 

金色のフラワーオブライフを

 

描いた原画に


暖かい黄色とオレンジの色合いで


ドライフラワーを飾った作品


お花で飾ったからこそ


特別な雰囲気が漂う

#minneAIアシスタント
https://minne.com/items/40175436

 

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル 自分と向き合うへ
にほんブログ村


Illustratorランキング