今なにもかも面倒臭い

 

というか細かいことが

 

できないイライラして

 

できない頭が働かない

 

くせに

 

イライラが強いから

 

仕方なく安定剤を飲んだ

 

リボトリール5mm8錠

 

(かなりヤケでした

 

感覚が消えるならと)

 

 

トラムセット2錠

 

とりあえずね

 

本当は何も

 

感じなくなりたいけど

 

それは結構むずかしい

 

最低限noいいたいこと

 

言わなきゃいけないこと

 

言った

 

私作業場には

 

いつでも構わず

 

入ってくる話しかける

 

これを止めてもらわないと

 

仕事してる時

 

絵描いてる時

 

毎回言っても忘れてる

 

私が仕事してることを

 

忘れてる

 

大した収入じゃないから

 

でもやれねことはやっていく

 

ここに授業中、仕事中は

 

 

 

dontdistab dont entrdont 

 

 

 

を描いたプレートを

 

用意する

 

あとねトイレ

 

うちトイレ鍵かけると

 

開かなくなる

 

変なトイレ

 

鍵してないと

 

はいろうとするから

 

「入ってます」プレートを

 

どあに着ける

 

前アパートでもトイレには

 

苦労したな

 

なぜかトイレ前で作業する

 

そ間は通れない

 

結構トイレ我慢した

 

今回マンションは玄関脇で

 

ついたてがあるから

 

安心してたけど

 

行くまでが通路が

 

椅子で塞がれてる

 

ゆったり椅子に座りたい

 

それはわかるから

 

キッチンテーブルを動かした

 

これでどうだ!

 

 

何故かイライラが強い

 

ある安定剤リボトリールを

 

8錠飲んだ

 

そnoあととらむセットを

 

2錠飲んだ

 

鬱は薬ないから

 

まぁいいや

 

本当は何も感じたくない

 

説明する自信ないから

 

また使うけど

 

面倒くさい

 

途中で頭働かなくなる

 

 

 

もう少し頑張れや

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル 自分と向き合うへ
にほんブログ村


Illustratorランキング