”私らだけの証明ではない” | 夢ごこち

夢ごこち

ぜんぶ愛

 

 

 

 

とうとう

 

ここまで開示されたのね

 

私はすでに破壊施術済み

 

自分のハリガネちゃんをみた

 

ダウン

 

 

 

私は施術は

 

受けないつもりだった

 

でも体調悪すぎて

 

結果施術行きました

 

まだ体調は万全ではなく

 

日々試行錯誤してます

 

 

施術の時

 

「かなり気をつけてますね」

 

と言われた

 

わりと綺麗だったらしい真顔

 

 

アタオカの方に入るくらい

 

過敏すぎる私ですから

 

普通の人はなんともない

 

くらいの状態なのでしょうね

 

 

昨日思い立って

 

妹家族に贈り物を用意した

 

絵を3作品額に入れて

 

送る用意をした

 

 

これも終活か真顔

 

 

 

 

 

生命の樹を真ん中にして 

 

月と太陽 

 

2人の子は

 

インナーチャイルドで 

 

2人で1人です 

 

太陽と月でひとつ 

 

インナーチャイルドと自分で1人 

 

そんなイメージで描いてみました 

 

すべてが2極化 

 

善か悪か 

 

陰か陽か 

 

+か-か 

 

男か女か 

 

その中に 

 

自分と自分のインナーチャイルド 

 

という選択肢も入れてみてください

 

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル 自分と向き合うへ
にほんブログ村


Illustratorランキング