1日飛んだ(^^ゞ | 夢ごこち

夢ごこち

ぜんぶ愛

 

昨日は寝てない状態での

 

スペイン語の授業

 

頭がついていけなかった

 

落ち込んだまま眠って

 

起きたら翌日の9時半だった

 

 

もともと一日おきにしか

 

しっかり眠れなかった

 

それがちょうど授業の日に

 

タイミング悪く当たって

 

先生が言ってることが

 

ちんぷんかんぷんだった

 

英語は話せる先生だけど

 

ほとんどがスペイン語で

 

わからないまま画面共有が

 

うまくできてないのに

 

先生には見えてるらしく

 

最後はその画面のまま

 

チャオ

 

 

起きてからすぐ行動

 

初心者むけ

 

英語と日本語

 

もできる先生を探す

 

日本語は少しでいい

 

英語で説明してくれる

 

そんな授業でないと

 

おいてけぼりになってしまう

 

すぐみつけてモニカ先生には

 

「ごめんなさいもっと勉強したら

 

戻ってきます」と

 

一時休止にしてもらい

 

また体験からはじめます

 

でも疲れない程度に(^^ゞ

 

本格的にしっかりと

 

すぐに話したいわけじゃないから

 

少し少し

ゆっくりゆっくりで

 

言語で韓国語かスワヒリが

 

話せる先生がいたら楽なのに

 

やっぱりいませんでした(^^ゞ

 

名古屋は今日は最高気温35度だそう

 

でも慣れたのかな

 

暑く感じない

 

ベランダから

 

外の風が気持ちいい

 

エアコンの冷房は寒い

 

自立神経たてなおそう

 

 

ダウン

 

 

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル 自分と向き合うへ
にほんブログ村


Illustratorランキング