気力が戻ってきた | 夢ごこち

夢ごこち

ぜんぶ愛

 

かなり楽になってきました

 

家の中を整えはじめて

 

テレビにCMCのシール8枚

 

Wi-Fiに1枚1、PCに1枚

 

 

すべて

 

CMCエレメント(三層)です

 

私が過敏だからノーマルより

 

三層を選びました

 

自分はペンダントを

 

お風呂以外は肌身離さず

 

それと新しい仲間は

 

電磁波本舗からの

 

電磁波放電カードです

 

はじめはあまりわからなかったけど

 

1日触ってみてわかってきました

 

ふっと放電する瞬間を

 

感じられた時は感動でした

 

ここまでで

 

かなりの違いを感じてます

 

痛み止めは飲んでませんヽ(^。^)ノ

 

身体中の痛みの毎日

 

痛み止めが効かなくて増やす

 

湿布やチールは必需品

 

動悸がすると安定剤

 

そんな生活が

 

終わった気がします

 

それと抗鬱剤は

 

飲まなくなって久しいです

 

ビタミンDを

 

毎日飲んできました

 

気が付いたら飲んでなかった

 

飲まなくても平気だった

 

 

気力が戻ってきた

 

 

なのでスペイン語講座の

 

体験を申し込んだ(´∀`*)ウフフ

 

 

 

 

ねこへびシオンは引っ越してきてから

 

ベランダからの出入りが

 

できるようになった

 

昨日の夜ベランダ開けてたら

 

さっと策の間から外出た( ̄▽ ̄)

 

外からこっちを見て

 

どう?みたいな表情で

 

 

しばらく散策して

 

ベランダに戻ってきた

 

でも帰ってきたら

 

足が気持ち悪かったのか

 

一生懸命爪の間の毛づくろい

 

外に行くと自分が大変だと

 

わかったのかな(´▽`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

生命の樹を真ん中にして 

 

月と太陽 

 

2人の子は

 

インナーチャイルドで 

 

2人で1人です

 

すべてが2極化

 

陰か陽 

 

+か-か

 

男か女か 

 

その中に

 

自分と

 

自分のインナーチャイルド 

 

という選択肢も入れてみて下さいおすましペガサス

 

 

 


 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル 自分と向き合うへ
にほんブログ村


Illustratorランキング