七夕の願い事は | 夢ごこち

夢ごこち

ぜんぶ愛

 

七夕の願い事はまだ叶ってない

 

 

CMCのシールが届いて

 

10枚入りだったから

 

大きいテレビの

 

4隅とその真ん中で

 

8枚使った

 

ノートパソコンに1枚

 

寝室のコンセントに1枚

 

ペンダントの時のような

 

劇的なものはなく

 

またリンパが腫れた

 

すべて家の中でのこと

 

外出先でそうなったら

 

その場所を放れればいい

 

でも家がそうだと

 

放れるわけにいかない

 

 

 

 

 

今日夜にドラッグストアに

 

買い物に行った

 

数日ぶりだった

 

 

でも入って1分もたなかった

 

 

息が苦しくなって

 

リンパの腫れがピーク

 

ごめんと言って

 

買い物途中で外に出た

 

またそうなった私に

 

旦那は「気にしすぎるから」

 

「怖くないと思えば平気」とか

 

困ったな~

 

そういうファジーなこと

 

言われても現実に

 

私はめまいと吐き気と

 

痛みでしんどくなってる

 

気の持ちようって

 

よく言われてきたな~

 

さてどうするか

 

電磁波にやられると

 

頭のっとられて

 

言いたいことを

 

話そうと思っても

 

ひっちゃかめっちゃか

 

だから今まで

 

病院で話せば話す程

 

変な人になってたんだ

 

つまりほとんどの人が

 

旦那と同じね

 

先進国のようで

 

後進国な日本

 

私は地球の日本に生まれて

 

こういうことを経験する

 

そういうことだけど

 

わからない人に

 

説明はできないねニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル 自分と向き合うへ
にほんブログ村


Illustratorランキング