久しぶりに痛みのない1日を過ごしました | 夢ごこち

夢ごこち

ぜんぶ愛

 

 

今日久しぶりに痛みのない1日を過ごしました

 

 

なんか不思議な気分でした

 

そして今も痛みがありません

 

つまり・・・

 

今日は痛み止めを一回も

 

飲んでいないんです

 

慢性疼痛性障害になった私が

 

なんで痛みがなくなったか

 

それは

 

電磁波対策のペンダント

 

今日届いてしてから

 

いつも痛みの前にくる

 

リンパの腫れもほとんどなく

 

その後の痛みもなかった

 

リンパが腫れた時に

 

ペンダットをリンパの近くに

 

あてて少しすると

 

 

あらま不思議

 

 

リンパの腫れが引きました

 

バスに乗って出かけて

 

中華料理やさんでご飯食べて

 

バスで帰ってくるまで

 

痛みなくめまいなく

 

あ〜有難い一日

 

でもこれはこれからも

 

続いていくと思いますクラッカー

 

 

それと気持的にも

 

この間ご購入くださった

 

リピーターのお客様と

 

電磁波でつらいこと

 

自分がアタオカ扱いなこと

 

たくさんメッセージの

 

やりとりをして

 

癒しと希望になりました

 

同じ人がいるということ

 

気持を素直に伝えられること

 

アタオカ扱いされないこと

 

これがどんなに有難いか

 

 

 

こんな素敵な

出会いがあるから

私は絵を描くのを

やめられないのです

 

 

私の絵が誰かの心に

 

 

いろいろと伝えるようです

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル 自分と向き合うへ
にほんブログ村


Illustratorランキング