決勝進出男子バレーおめでとう | 夢ごこち

夢ごこち

ぜんぶ愛

 

今年も

 

準々決勝で勝ったので

 

準決勝で日本対セルビアです

 

アルゼンチンかセルビアの

 

試合結果が出るまで

 

どちらとあたるか

 

わからなかったけど

 

なんと

 

アルゼンチンとセルビアは

 

フルセットの3-2で

 

セルビアの

 

勝利だったそうです

 

それも

 

セルビアの逆転勝ちだと

 

私はアルゼンチンの選手が

 

観たかったから

 

日本とアルゼンチンの

 

準決勝がよかったけどあせる

 

 

 

 

深夜3時15分から始まった

 

男子の準決勝

 

前の試合がフルセットで

 

長引いたため

 

試合が遅れました

 

アルゼンチン対セルビア

 

2セット先取されたセルビアが

 

そこから意地を出して

 

2セット連取して

 

フルセットの末勝利で

 

セルビアはモチベーションの

 

とても良い状態で来た

 

でも日本も準々決勝で

 

カナダを破ったので

 

みんなの調子がよかった

 

メンタル鬼強かった

 

 

3-0での勝利でしたクラッカー

 

3セット目はかなりリードしてた

 

それからセルビアの大逆襲

 

結果24対24まできて

 

マッチポイントを何度か

 

とった日本は

 

 

31-29で勝利!!

 

そして決勝です
 

明日はフランスとの決勝です

 

 

銀メダル以上確定

 

でも金とるでしょうゲラゲラ

 

 

 

 

 

シオンは私が

 

バレーの試合みるの大嫌い

 

かまってもらえなくなるから

 

それでも一緒に起きて

 

近くにすり寄ってアピール

 

もうすぐ終わるから

 

あとは1か月先までないから

 

私の楽しみだから許してねお願い

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル 自分と向き合うへ
にほんブログ村


Illustratorランキング