心の壁が崩れたきっかけ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

何故か暑くなると

 

うちの旦那さんは

 

文句が増えて

 

私に八つ当たりする

 

 

誰もわかってくれない

 

私の旦那さんのこと

 

この間ペインの診察の時

 

「話せばわかるの」と言われた

 

でも話をしても

 

ダメだよ・・・

 

話が通じる人ではない

 

鈍感なのだけど

 

変に神経質という

 

アンバランスな人

 

 

私が名古屋に来て

 

ずっとストレスで

 

アルコール依存の

 

連続飲酒になったのに

 

「そんなにストレスだったの?」

 

と言われた

 

 

気付いてなかったと言う

凄いことを知った

 

名古屋で一緒に暮らして

 

 

30年目だった😭

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル 自分と向き合うへ
にほんブログ村


Illustratorランキング