決勝イタリア対日本 | 夢ごこち

夢ごこち

ぜんぶ愛

 

イタリアが強いとは知らなかった

 

初戦世界ランク1位の

 

トルコを破ってのスタートの

 

ネイションズリーグ2024

 

なんと準決勝でブラジルを

 

破っての決勝

 

 

1.2セット連取されて

 

3セット目は日本に

 

流れが来て取った

 

4セット目はなかなか

 

互角な闘いだった

 

が❗️25対20で負けた

 

 

が❗️銀メダルだっ

 

 

 

そしてセレモニー

 

ベストアウトサイドヒッターに

 

古賀紗理那選手

 

呼ばれた時本人わからなくて

 

少ししてから「私?」と

 

自分を指さして周りから

 

うながされて表彰台へ

 

そしてもう1人

 

ベストリベロに

 

小島満菜美選手

 

(2人ともNEC)

 

 

 

 

オリンピックの切符をとる

 

と始まった女子が

 

銀メダルとりました(´▽`*)

 

 

次は男子もメダルとるから

 

楽しみ(´▽`*)

 

このネイションズリーグの為に

 

UNEX入ったから

 

ネイションズリーグ終ってから

 

1人になる宿を探す(;´∀`)

 

 

 

昇り龍が額装丁して

 

綺麗になりました

 

うちで一番高いお洋服着てる

 

くるみちゃんは見てるぞ物申す

 

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル 自分と向き合うへ
にほんブログ村


Illustratorランキング