私は昨日とうとうキレました | 夢ごこち

夢ごこち

ぜんぶ愛

 

 

本日はやぎ座満月ですね

 

本日の満月は

 

 ストロベリームーン満月で 

 

 

このストロベリームーンは

 

西洋占星術的に 

 

人々の夢に働きかけると言われてます 

 

なのでこのチャンスに

 

しっかり夢を現実にする為に

 

動き出すのも良いかも 

 

あなたの夢は明日には

 

現実に変わるかも知れないですね

 

 

 

 

私は昨日とうとうキレました

 

 

私が額装丁した龍の子を

 

旦那がイーゼルから

 

落として壊してしまった

 

大事に扱ってない証拠

 

私の作家活動に

 

いろいろと意見してくる

 

常識もわかってない

 

子供なのに

 

それさえわかってない

 

今年の夏は

 

わかっていて

 

巻き込まれたくないから

 

1人暮らしの

 

安いアパートを

 

探したいと思います

 

誰がなんと言おうと

 

関係ない

 

 

私が生きるためだ

 

 

 

シオンの「コラ~」むかつき

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル 自分と向き合うへ
にほんブログ村


Illustratorランキング