キューバ戦の5セット目凄かった | 夢ごこち

夢ごこち

ぜんぶ愛

 

 

 

 

3戦目のキューバ戦は

 

思ったよりキューバが強くて

 

2連勝同士の対決になった

 

南米大会ではブラジルと

 

戦って3-1で勝っていて

 

それが凄い騒ぎになったそう

 

それも凄いなと思った

 

そのキューバは

 

ベテランが多く

 

ベテラン勢にやられた

 

今回の日本はブラン監督が

 

まだ出てない選手を

 

スタメンにして

 

3セット目まで頑張った

 

でも試合なれしてない人と

 

セッターも変えたから

 

コンビが合わなくて

 

2セットとられて

 

2セットとってフルセットまで

 

さすがにフルセットは

 

日本もメンバー変えて

 

西田、関田、甲斐くん、

 

富田、大塚、小野寺と

 

でも5セットル目は

 

せったせった

 

何度もキューバのマッチポイント

 

やっと日本がマッチポイントを

 

とって22-20で

 

 

逆転勝利ヾ(≧▽≦)ノ

 

 

その試合を次闘う

 

イタリアが観に来ていた

 

会場も湧いたね

 

ブラジルの方々は

 

日本を応援してくれてて

 

有難く嬉しいかぎり

 

 

 

 

今日申し込んでいた次元鑑定が届いた

 

 

私は・・・8次元でした

 

 

いろいろとあって

 

あとでゆっくり見ます

 

 

最近目からめまい肩こりが

 

起り吐き気になります

 

まるで乗り物酔いを

 

毎日何回もしてる感じ

 

パソコンを長くみてられないので

 

この記事も少しづつ

 

6回にかけて書きました

 

目から三半規管に

 

眼鏡をつくるべきか

 

迷っています

 

ルテイン飲んでるけど

 

1か月飲んでも

 

よくはならないからあせる

 

 

 

 

 

 

この作品は商業施設や店舗などで 

 

四つ葉のクローバー

 

縁起を呼ぶ効果を期待して

 

飾るのにぴったりかもしれません。 

 

周りには野の花たちもあしらわれているので、 

 

自然や幸運をテーマにした空間にぴったりです。 

 

#minneAIアシスタント 

https://minne.com/items/40023701

 

 

 

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル 自分と向き合うへ
にほんブログ村


Illustratorランキング