ネイションズリーグ女子初戦勝利 | 夢ごこち

夢ごこち

ぜんぶ愛

 

 

 

 

昨日の深夜から

 

ネイションズリーグの

 

女子がはじまりました

 

初戦トルコで

 

厳しいな~と思ってた

 

でも1.2セットととった

 

女子が凄くよくなってた

 

男子ばっかり注目されて

 

女子はオリンピックの

 

切符もまだとれてなかった

 

でも世界ランク1位の

 

トルコ相手に1.2セット連取

 

3.4セットとられて

 

最終の5セット目

 

日本の勝利でしたヾ(≧▽≦)ノ

 

 

正直わたくし驚きましたあせる

 

ブロックとレシーブの位置取り

 

それが素晴らしかった

 

今までの全日本女子に

 

足りないものだった

 

あとはブロック力

 

でもトルコ相手に

 

ブロックがんがんかけてた

 

エースのガルバス相手に

 

シャットアウト2本はとった

 

ガルバス対策はできてた

 

その後カラクルトが入った

 

この人が決めると

 

チームも会場も湧く

 

前から思ってたけど

 

 

この人男じゃないかしらニヤニヤ

 

とりあえず初戦勝利

 

次はブルガリア

 

オリンパスの切符は

 

とれそうですねヽ(^。^)ノ

 

 

 

紫陽花の造花とドライフラワーを

重ねてのせて下の方はモスに色をぬり 

ドライフラワーのミモザの葉と 

水色のボアプランツを

アクセント的にのせました

 

 

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル 自分と向き合うへ
にほんブログ村


Illustratorランキング