#だれかに教えたいこと | 夢ごこち

夢ごこち

ぜんぶ愛

だれかに教えたいこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

いやいや

 

 

これは誰かに話したい教えたい

 

今日コミュファ光の

 

設置の工事に来た人

 

なんと

 

猫が怖い

 

うちに入って

 

シオンと出くわしたら

 

本当にびびったようで

 

しゃがみこんでしまった

 

 

 

 

猫が苦手は知ってたけど

 

猫が怖いははじめて

 

とりあえず

 

シオンを別室に入れて

 

私は洗面所に

 

顔を洗いに行った

 

出た時私をシオンかと

 

思ったらしく

 

またしゃがんで

 

頭かくしてしまった(≧▽≦)

 

 

工事で行く時

 

よく猫ちゃんいるので

 

閉じ込めてもらってるそう

 

その方帰ってから

 

旦那さんと大笑い

 

 

笑いこらえるの大変だった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル 自分と向き合うへ
にほんブログ村


Illustratorランキング